Daily Archives: 2015年9月19日

You are browsing the site archives by date.

着物の展示会に行ってきました!

先日、着物の展示会に行ってまいりました!

着物の展示会は、年に2回大きく開催されるのですが、
今年は少し例年と流れが変わってきたかなという印象がありました。

昨年の展示会までは、色味が濃くネイビーや濃い緑などをメインで多く目にしました。

今年は打って変わって、優しいパステル調の色合に大胆な古典柄が刺繍されたものなど
多い印象がありました。
image

LLLでもパステルの色合いで唐織など多く扱っているので、
とても好みのものが多く見つかりました。

元々、LLLが好みとする世界感です★
image

image

image

少しの間にもこんなにも主流が変わっていくなんて、まるでお洋服と同じですね!!

他にも細かなアイテムをいくつか確認。
前撮りのBPフォトでもLLLの着物を使用しているので、写真撮影の時に映えそうな小物なども
色々探してきました。
image

洋装アクセサリー同様で、プラスαで彩る小物はとても印象を変え、選ぶだけで楽しくなって
しまいます。
image
image

現在、改装が無事終了した横浜迎賓館にも合わせこのタイミングにLLLのお着物も新しい色合いを
沢山入れ始めています!

旬な色から、いつの時代も愛される色や柄までバリエーション豊富になっています!

LLL自慢のお着物をそろえてお待ちしております★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ