Daily Archives: 2015年8月28日

You are browsing the site archives by date.

横浜迎賓館リニューアル!!!

みなさまこんにちは。
急に涼しく過ごしやすい気候になりましたね。

昨日私たちはリニューアルオープンを間近に控える
【横浜迎賓館】に改装後初めて行ってきました。

ずっと楽しみにしていたリニューアルオープン!

一足先に全貌を見せて頂き、本当に大感動でした!!!

 

IMG_3633 (640x480)

存在感のあるエントランス。

IMG_3628 (640x480)

竹の生い茂るアプローチ。

入った瞬間から別世界です。

IMG_3626 (640x480)

 

もともとは横浜市の建物で、国賓の方や皇族の方をお招きしてきた由緒正しきお屋敷に、
モダンでアーティスティックなエッセンスが加わり、他にはどこにもない唯一無二の存在感を
醸し出していました。

IMG_3623 (640x480)

これがパーティー会場だなんて!

メインバンケットのSAVOYも大変身していました。

IMG_3624 (480x640)

 

チャペルも本当に圧巻でした!

右手にはグリーンが見え、お天気の良い日にはガラスの扉を
全てオープンにして挙式も出来るそう。

IMG_3621 (480x640)

お打合せのサロンもこんなにステキに!

ここでご結婚式のことをゆっくり考えられるなんて、なんだか贅沢ですね!

他にも見所満載で、ワクワクが止まりませんでした。

リブラブラフのドレスやお着物も絶対に合うはずです!
再来週にはできたばかりのこの会場での大型撮影も控えています。
益々楽しみになってきました!!!

 

横浜迎賓館
http://www.yokohama-geihinkan.jp/brand/location/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ