Daily Archives: 2015年8月26日

You are browsing the site archives by date.

撮影してきました!

先日、グランドオリエンタルみなとみらで大きな撮影がありました!

グランドオリエンタルらしいとても素敵な撮影でしたので一部だけですが写真を載せちゃいます!

今回、リブラブラフのドレス・アクセサリー沢山使用してます!

テーマは「エキゾチックリゾート」

どんなドレスが、風になびくのか、どんなドレスがリゾート感を演出できるのか考えたので、当日どんな撮影になるのかすごく楽しみにしていました。

当日のお天気は・・・生憎のどんよりお空。。
早朝はどうしたものか・・・と思っていたのですが、
image

雲がどんどんと抜けていきみなとみらいの広い空が出来ました!!
「奇跡~!!」とスタッフ全員テンションあがりました!
image

屋上での撮影!!太陽が出来てきたのは大変嬉しかったのですが、
とにかく暑い!!!!!!!!!そんな中でも苦しい顔一つせず、モデルさんって本当にすごいですね!

今回のモデルさんはKellyさん! 本当に心優しくとてもHappyMindな素敵な女性でした☆

image

1日がかりの撮影でチェンジしたドレスも3着でした。

屋上でのシーンはインポートDanilo Fedrighiのドレス「PONPADOR」
本当にかわいいドレスで、このドレスを着たい!というスタイリストも非常に多いんですよ!

まだまだお着替え後の写真もあります!
次回へ続きます☆

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ