Newアクセサリー紹介

皆さま、こんにちは!

新しいヘッドアクセサリー入荷しました!

NYのブランド 「a.b.ellie」
とても使いやすく、可愛いアクセサリーが多いのですが今回特に、色々なヘアスタイルに使用でき、自由自在なスタイリングができる2種類を入荷しました!

image

サイドにつけるコーム付のアクセサリーは、とても人気です!
image

見た目以上に実際に頭につけると存在感が増すので華やかなドレス姿にもピッタリです。

もう一型が少し長めのタイプです。
これもアレンジがとても楽しいアクセサリー★
image

顔の横に添うようにつけるのもとてもオシャレですし、

image

後ろにつけても、もちろん可愛いです! 
とても柔らかいアクセサリーなのでシニオンなどの立体のスタイルにも良く合います!

最後にベールと★☆★☆★
image

新しいアクセサリーが来るととてもワクワクしてしまいます★

皆さまもぜひお試しくださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation