Daily Archives: 2015年8月2日

You are browsing the site archives by date.

RIVINIの新作が到着しました★

昨年10月にNYで買付を行ってきた、ドレスの新作勉強会を行いました!!
スタイリストのみんなもどんな新作が入るのかな!と楽しみにしてくれているので、紹介するときは少し緊張感もあります。

スタイリストのみんなが気に入ってくれるというのは、やはりとてもとても嬉しい事です。

さぁ今回はどんなラインがリブラブラフに到着したのでしょうか??★
今日ブログでご紹介するブランドが「RIVINI」です。

このブランドを試していただいた事のある花嫁様もいらっしゃるかもしれません!

どのドレスを見ても、雰囲気が異なり細やかなビーディングはやはりRIVINIの最大の特徴です。

本当に宝石箱から出てきたジュエリーのようなドレス達・・・。

IMG_0455

IMG_0458

大胆にフロントにが空いたこのドレスは今回スタイリストからも最も好評だったドレスです。

IMG_0461

IMG_0464

IMG_0465

程よいブラウジングは、心地の良い抜け感をかもし出してますが、それに相反してゴージャスで繊細なビーディングが魅力的でたまりません。

 

 

もう1つのスタイルがRIVINIの中でも1番のボリュームラインです。

IMG_0443

ドレスショーで見た時に離れたところからもすぐわかる特徴的な生地だったのでとても印象的だったのを覚えています。

プリンセスでありながらも甘すぎないところが最近のオシャレな花嫁様には響くのでは無いでしょうか?

IMG_0446

IMG_0449

今日のコーディネートはSomething Blueをイメージして。

さりげなく寒色などの差し色入れると可愛いですよね!この時期は特に涼しげです。

IMG_0444

IMG_0453

RIVINIのドレスは触れるたびにドキドキとしてしまいます。

RIVINIは以前私達の前撮りシーンもインスタに載せてくれたんですよ!

皆さんも、RIVINIの世界感に触れてみてはいかがでしょうか?★☆★☆★

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ