★Real Wedding★ 特別編part2

みなさまこんにちは!

 

今回はReal wedding part2!
2次会の模様をレポート致します☆

 

今回のお二人のテーマは「リゾート感」

そんな思いを叶えるべく選んだ会場は
提携会場でもあるクラシカベイリゾート!
横浜駅直結の会場になります。

2次会もお式とは違った雰囲気のやまむーが見れました!!

image
なんとも可愛らしいお二人!

 

ゲスト全員に配られたおそろいのサングラスで記念撮影もしちゃいました!
みんな決まってます!!

image

 

そしてなんといっても2次会のドレスとタキシード…
お二人とも手作りの衣装なんです!

image

お洒落で今まで見たことがないデザインは、さすがセンスがいい
やまむーならではだね!とまわりから声が上がっていました!

たくやさんも爽やかな白のタキシードがとてもお似合いです!
足元も革靴ではなくスニーカーをチョイスするところもお洒落ですね♪

 

そんなドレスに合わせてセレクトしたヘアアクセサリーは
リブラブラブでも人気のカチューシャになります。

image
アクセサリーだけでなく、ブーケもリブラブラフの仲間が
作製したものなんです!

 

やまむーの雰囲気にとっても合っていて、改めてドレス、小物、ブーケの
トータルスタイリングの重要性を感じました。
image

ベストショット!いただきました!

 

2次会も最初から最後まで終始盛り上がっていました!
式には参加できなかったスタッフも続々と駆けつけ、記念写真!

image
こうしてやまむーの幸せな1日を一緒に祝うことができて
とっても幸せな気持ちでいっぱいです…

やまむーの幸せを祈っています!
本当におめでとう!!

末永くお幸せに…♡

image

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation