VOGUE主催のパーティーへ!

買い付け初日の夜はVOGUE主催のパーティーへお招き頂きました★

場所はVOGUEを発行しているコンデナンス社のオフィスで。

IMG_2835 (480x640)

 

セキュリティーチェックを抜けて中に入ると・・・

ステキ過ぎて大感激★

IMG_2819 (480x640)

今までVOGUEで使われてきた最高にクールな写真がズラリと壁に並んでいます。

IMG_2816 (480x640)

今日のドレスコードは《フラワー》

こんなフラワードレスも展示されてました。IMG_2818 (480x640)

中は信じられないくらい大盛り上がり!人・人・人!!!

IMG_2817 (480x640)

大好きなHARIBOがビュッフェに!

IMG_2822 (480x640)

各お部屋でドレスを着たモデルさんがポージング。

私たちも取り扱っているアルベルタフェレッティのドレスもありました。

やっぱりおしゃれ!!!

IMG_2825 (640x480)

 

ヘアスタイルやメイクもとても参考になりました。

IMG_2824 (640x480)

 

大きく膨らむドレスもよいですが、こういったスレンダーラインのドレスもやっぱり大好きです★

IMG_2829 (640x480)

 

帰りにさっき会ったANTONIOにバッタリ!1日に2回も会えるなんて嬉しいからまた一緒に記念撮影しました。

IMG_2832 (640x480)

 

ちなみにドレスコードのフラワーは、ブラウスとスカートで!

実はワンピースはANTONIOのデザインの物だったので、ANTONIOもとっても喜んでくれました★

 

1日先に出張に出てしまったので、まだ見てないのですが、22日発売のVOGUE WEDDINGに
リブラブラフのドレスも載せて頂いているので、みなさま是非ご覧くださいね!

少し前のブログにもUPしてます!

憧れのVOGUEのパーティー!とっても素敵な夜でした★★★

また明日からの買い付け頑張ります!

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation