パブロフ2号店オープン!!!

みなさまこんにちは。
今日は横浜で大人気のパティスリー、《PAVLOV》の新店舗オープンのお知らせです。

パブロフ1号店は元町にあります。

とてもかわいい店内のデザインと、お味も抜群に美味しいパウンドケーキ、
そして、心地よいおもてなしをしてくれるスタッフが大変好評で、
一気に大人気のお店となったんです。

先日のCREAの手土産特集では神奈川県の代表になってましたし、
25ansなどにも載っているくらい話題のお店です。

そのパブロフの待望の第2号店が今度はベイクオーターの5階にオープンしました!

IMG_2366

 

 

 

パリのお菓子屋さんの様な雰囲気です。

IMG_2367 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日保ちのする焼き菓子と、当日中に食べてしまった方が良い生ケーキが・・・

IMG_2369 (640x480)

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも見た目にも華やかで、何を買うか相当迷いました!

中には、この季節限定のケーキや、ベイクオーター店限定の商品なども。

IMG_2372 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

この美しいケーキを作っている近藤シェフ。
あのマカロンで有名なSADAHARU AOKIさんにマカロンの作り方を教えてあげたのは
近藤シェフなんですって!!!

横浜駅からもすぐなので、是非みなさまいらしてみてくださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation