★Real wedding★

みなさまこんにちは!

今日のリアルウエディングのレポートはリゾートモルディブからのレポートです。

写真を見ているだけでとても常夏気分になります!

 

広い太陽と海に囲まれたモルディブでお式を挙げたお二人

DSC_0026

海外ならではの光の明るさが、ドレスとタキシードの白さをより一層白く輝かせました。とても華やかですね。

 

バージンロードを進むお二人

DSC_0031

真っ白の世界の中のフワラーシャワーがとても鮮やかです
DSC_0035

DSC_0050

DSC_0047

DSC_0038

ご新婦様がお召しになったのは、オリジナルデザインドレス。

ベビーピンクの細かなビーディングが施された愛らしいデザインです。とても良くお似合いですね!

 

DSC_0017

とても素敵な時間だったんだうなと写真を通して沢山伝わってきますね!

末永くお幸せになさってください!!!

DSC_0087

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation