Daily Archives: 2015年3月22日

You are browsing the site archives by date.

★REAL WEDDING ★

皆様こんにちは!!

立春を終えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。。。

本日はグランドオリエンタルみなとみらいにてご結婚式を挙げられた

お二人をご紹介いたします。

お打ち合わせはいつもご新婦様とお父様・お母様の3人でお越しいただいておりました。

とても温かく、仲の良いご家族。

途中少し迷われましたが、皆様でお選び頂いたドレスは、ご新郎様には当日まで

サプライズにされていたんです!!
0038②

お選び頂いたのは、上品で繊細なビーズ刺繍が特徴的なウェディングドレス。
ご新婦様の優しく、凛とした印象にピッタリのドレスでした。

お式当日初めてドレス姿をご覧になったご新郎様の気になる反応は。。。
0015

 

気に入って頂けたようですね!

ご新婦様の成長をずっと見てきたお父様お母様と一緒にお選びいただいたからこそ、

ご新婦様らしい運命の1着を見つけていただけました。

 

0085

 

 

お打ち合わせを重ねるごとに、ご新婦様だけではなく、すっかりお父様、お母様のことも大好きになってしまいました。

本当に素敵なご家族ですね!!

さて、そんなご新婦様がお色直しに選ばれたのは鮮やかなブルーのドレス。

ご新郎様もスタイリッシュなクロムのドレスにお召しかえ頂きました。

 

0422

0433

普段からとてもオシャレなお二人。ドレスとタキシードもとても素敵に着こなして頂いてますね。

ドレスのお小物合わせの際も、ドレスの雰囲気やお召しになるシーンに合わせて

アクセサリーやブーケをお考え下さり、とても真剣だったご新婦様。

当日は私もご披露宴を見学させていただきましたが、お二人の御衣裳はもちろんのこと、

装花や演出、会場内のあらゆる部分にお二人のこだわり、

ゲストの皆様へのお気持ちがたくさん詰まった素敵なご披露宴でした。

お二人だけでなく、ご家族の皆様の素敵な笑顔もたくさん拝見ができ、微力ではありましたが御衣裳選びのお手伝いが出来てとても光栄でした。

末永くお幸せに。。。

0246

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ