Daily Archives: 2015年3月21日

You are browsing the site archives by date.

Antonio Riva 入荷しました!!

皆様、大変お待たせしました!!

リブラブラフでも大人気のAntonioRiva(アントニオリーヴァ)の新作がやっとリブラブラフのサロンに到着しました!

IMG_0383

IMG_0378
買付の際、友子さんとデザイナーのAntonioの写真です!

昨年の6月にミラノで買付をしたドレス達がやっと海を渡って私達のもとに届いたんです!
首をなが~くして待っていたドレスの数々・・・

IMG_0358

 

ミラノのアトリエに訪ねた際はとてもとても悩んだのですが選択に間違いはありませんでした!

AntonioRivaの最大の特徴である婉曲を描いた立体のラインに、少しフェミニンなディティールのドレス達をチョイスしました。

IMG_9765

TABATA

IMG_0328

IMG_6668

IMG_0346

IMG_0347

IMG_7481

いかがでしょうか?

お好きなドレスはありましたか?★☆★

アトリエで見た際より更にお召しいただきやすいようにバックスタイルなどは写真より多少変更しておりますが、とてもAntonioRivaらしいものを選んできました!

現在、リブラブラフのアトリエにて最終のチェック中です!
1日でも早く花嫁様にご案内できるように準備を進めておりますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ