★TVドラマのお知らせ★

またまた リブラブラフのドレスとサロンがドラマに出ます!!

しかも月9のスパーゴールデンタイム★

フジテレビの「デート ~恋とはどんなものかしら~」http://www.fujitv.co.jp/date/index.html

女優の杏さん主演の大人気ドラマです!!
リブラブラフでも見ているスタッフが結構いるので、サロンで撮影してくださってとても嬉しいです!

この日も大人数のスタッフさんが手際良く撮影を進めていました。
ドラマは終盤を迎えるようで、とてもとても大事なシーンを撮っていた様子!

image

 

主演の杏さんがお召しいただいたのはイギリス人デザイナーCaroline Castiglianoのドレスです!
とても美しくお召しいただいてましたのでドラマを楽しみにしていてくださいね!

image

リブラブラフのブッフェコーナーが!!!!
ここはまだ一部でサロンの方にも沢山のスタッフさんがいるのです!

放送日は、3月16日 月曜日です!

 

とても楽しみですーーー!

ぜひ杏さんの素敵過ぎるドレス姿ご覧くださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation