LGBT WEDDING

みなさまこんにちは。
今日は先日クラシカ表参道でLGBTの方向けのイベントが行われ
大盛況でしたので、リブラブラフでもこちらの記事をUPしたいと思います。

 

突然ですが、みなさまLGBTってお聞きになったことありますか?

L=レズビアン
G=ゲイ
B=バイセクシャル
T=トランスジェンダー

セクシャルマイノリティの方々の頭文字をとってこう呼ぶそうです。

私たちリブラブラフでは、以前よりこLGBTの方々のウェディングも
お手伝いをさせて頂いております。

e6db7ab74e139f422b92862b97791644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは結婚式という尊いイベントが大好きです。

だからこそたくさんの方と、この感動を分かち合いたいと思っています。

 

b7c3cb66972e53582d5d1df662572dd2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が人を好きになること、大切に想うことは、誰にとっても素晴らしいことです。

そのお相手が、たまたま異性であったか、同性であったかだけの違いだと
私たちは考えています。

67e1cd39c72b4ea31c290f5680aa5eae

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では、結婚式を挙げるというのは、まだまだハードルの高いことだと
思われていますが、私たちも何か少しでもお手伝いが出来ましたら嬉しく思います。

6a2c0ccc2e8d355aad995779830babf9

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation