Daily Archives: 2015年3月11日

You are browsing the site archives by date.

ACCESSORY Pearl

みなさま こんにちは
少しずつ春のやわらかい光を感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

本日は、オシャレな花嫁さまには欠かせないアクセサリーアイテム
【パール】についてご紹介いたします。

image

パールは古くから結婚式にはかかせないジュエリーとして愛されてきました。
古代ギリシャでは結婚式にパールのアクセサリーを身につけると、
幸せな結婚生活が送れると信じらてきました。
17世紀のフランスやイギリスのエリザベス王朝時代は花嫁、花婿さまはもちろん
ご列席のみんなで身につけて祝福したといわれているそうです。

無垢で清らかなイメージをもち、控えめながら確かな存在感で花嫁さまを引き立てくれる
パールのアクセサリー。
リブラブラフでも一連パールはもちろんさまざまなタイプのパールをもちいたアクセサリーを
ご用意しております。

 

【ティアラ:HE036】

image

 

【ボンネ:HE039】

image

 

【リボンカチューシャ:HE045】

image

 

その他にも・・・・
イヤリングなどデザインによって同じパールの素材でも雰囲気ががらりとチェンジ!

image

 

組み合わせによってドレスが自分らしさをさらに表現できるアクセサリー
あなたらしいスタイリングをぜひ楽しんでくださいませ☆

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ