Daily Archives: 2015年3月8日

You are browsing the site archives by date.

★雑誌掲載のお知らせ★

「25ans」ヴァンサンカンの4月号でリブラブラフのサロンを使用して頂きました!!

ヴァンサンカンの雑誌に載せていただくのは何度目になるでしょうか!
ファッション誌のロケーションはとても素敵で毎回とても嬉しいです!

image

今回は森星さんが撮影に来てくださいました!!!
外は本当に寒かったのですが、笑顔で頑張っていました。モデル魂すごいです。。

image

そして話は戻りますが・・・

表紙を飾っている女優の杏さんが先日ドラマの撮影でリブラブラフのサロンに足を運んで下さいました!
その内容はまだ次回のブログに乗せますので楽しみにしていて下さい!

今期春はどこのブランドもデニム地がとてもホットなアイテムみたいですね!
春が近づいてきますね~楽しみですね!!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ