Daily Archives: 2015年3月3日

You are browsing the site archives by date.

★REAL WEDDING★

みなさま こんにちは!
少しづつ春の訪れを感じるあたたかな日差しがふりそそぐ日が多くなりました。
春は明るく晴やかなうきうきとした気分になりますね

さて今回は2月に『パレスホテル東京』にてご結婚式を迎えられました
とびきり素敵なお二人のparty レポートをご紹介させて頂きます!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新婦さまがお選びになられたのはLIVE LOVE LAUGHオリジナルドレス
やわらかいチュール×スパンコールの細やかな光輝くスカートと胸元の立体的なレースが特徴的

可愛らしさと優しいスタイリッシュな雰囲気がまさにご新婦さまのイメージにぴったり!
あざやかなBlueのブーケがアクセントとなりとても華やかに

ご新郎さまもオリジナルタキシード チェック柄のアルバート!!
モードに格好よく決めてくださいました

image

ご結婚式当日は快晴!
あたたかな光に包み込まれ 大切なご家族・ご友人の方から盛大な祝福をうけたお二人は
とってもとっても嬉しそうな素敵な笑顔  ★

 

ご披露宴入場ではショートベールをリボン風にアレンジ。

image image
お写真をみただけでも、とてもHAPPYな雰囲気が伝わってきます!

そして、お色直しで色打掛と黒紋服にて
おふたりで先ほどのドレス・タキシードとはがらりとイメージチェンジ

ご新婦さまは大輪の真っ赤なお花が描かれた艶やかな紫色の色打掛と
普段からお着物楽しまれているご新郎さまは、この大切な日に合わせて仕立てられました。

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもドレス選びは大好きなお母さまとご一緒にご来館。
ご新郎さまもユーモアのある冗談でいつも笑わせて頂き、楽しいお打合せとなりました。
その日を心待ちにし、みなさまで大切に大切にご準備をすすめていただきました。

ご結婚式はお二人だけではなく、お二人を想うすべてに方にとって一大イベント。
ご家族の愛情に満ちあふれ、ご友人を大事にされているお二人だからこそ
とてもあたたかく優しいご結婚式でした。

実は、ご新婦さまとは私の中学生時代からの友人です。
友人としても、リブラブラフスタイリストとしても、 こんな素晴らしい日を迎えられ、
少しでもお二人のお手伝いができたことを光栄に思います。
とても素敵すぎて、ことばが見つからないです。

大好きなお二人へ
これからも素敵な笑顔に包まれたキラキラの幸せがおとずれますように☆
どうぞ末永くお幸せに・・・

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ