Daily Archives: 2015年3月1日

You are browsing the site archives by date.

★オリジナルドレス★

リブラブラフではインポートドレスを多く取り揃えておりますが、リブラブラフオリジナルラインも取り揃えております。

今日はスタイリストイチオシのオリジナルデザインをご紹介いたします★
沢山の種類がある中から今日はマーメイドラインのご紹介です!

色々な花嫁様とお話をすると「マーメイドは着こなせる自信が・・・」と少し敷居が高いイメージをお持ちのようです。

IMG_6706
<品番:L136>

リブラブラフのオリジナルラインは全ての縫製においてとても良く考えられています。
ウエストやヒップラインをしっかり合わせる事で、色々なご身長の方にしっかりお召しいただけます!

このドレスの特徴は大胆なレース使いです。
フランスの老舗レースメーカーのSollstissのレースを贅沢に使っています。
実はリブラブラフの中でも1番、2番を争うような高級レースなんです!!!

IMG_7029

タイトなラインに対してスカート部分はチュールでボリュームを出しているので、華やかな印象も与えられます。
ですのでスレンダーラインはスッキリし過ぎて寂しいかも・・・という印象をお持ちの方でも華やかにお召しいただけると思います。

IMG_6709

そして2wayになっているんです!
1枚目の写真はビスチェタイプでしたが2枚目はボレロを着ています。
IMG_6707

シフォンの柔らかい素材のこのボレロは披露宴入場の際などに着て、イメージ変えていただきたいデザインです!
ヘアをダウンスタイルなどでにしても、とてもオシャレなコーディネートになりそうですね!

マーメイドライン・・・まだ試した事が無いけど、試したい! という花嫁様へ★
リブラブラフオリジナルライン おススメです!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ