Le MISTRAL

少しづつ春の香りがし始めましたね!まだまだ寒さは続くと思いますが、もうすぐ春だなと待ち遠しい気持ちになります!

さて、今日はリブラブラフのサロンに置く新しい香りを探しに行ってきました。

行き先は広尾にある「Le MISTRAL」

image

昨年の5月に広尾にオープンしたばかりの提案型ギフトショップなんです!

 

店内にはギフトとして差し上げたくなるようなものが沢山!サロンの用事で伺いましたが、思わず誰か誕生日は近々いなかったかな?なんて思ってしまいました。

image

お店の方がリブラブラフのサロンに足を運んでくださった事があるので、いくつか香りのご提案をいただきました。

image image

「リブラブラフのサロンにはこれが合うと思うんです!」とご提案してくださった香りは少し甘みがありながらも品のある上質な香りばかり。 何だか嬉しくなりました☆

image

途中、色々試したので少々わからなくなりましたが、最初にとても良いと!!思ったザクロベースの香りに決定!

image

早くサロンに届いてほしいな〜と今からワクワクしています! 香りってとても大切ですね! お打ち合わせの空間や時間が更に心地よいものになりますように☆

Le MISTRAL☞http://www.lemistral.jp/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation