★Real Wedding★

Queridos Susana e Igor, Parabéns  pelo casamento de vocês!

~親愛なるスサーナ、イゴル 結婚おめでとう~

皆様こんにちは。

本日は昨年11月にお式を挙げられた私の友人であるお2人をご紹介させていただきます。

場所は”The Club of EXCELLENT COAST

山下公園の近くにある独立型チャペルをもつWedding hallです。

挙式のコンセプトは南米式と日本式を取り入れた結婚式。

ブラジルとペルーにルーツをもつ2人らしいオリジナルティーに溢れるウェディングパーティーでした。

0113

 

シンプルなデザインにチュールの素材をふんだんに使ったウェディングドレス。

そしてさわやかなブラックネイビーのタキシード。

どちらもLIVE LOVE LAUGHオリジナルデザインです。

0064

 

豪華なレースのロングベールが大理石のチャペルにとっても映え、より幻想的な雰囲気につつまれました。

0026

 

0082

 

0089

 

0106

 

0109

 

チャペルでは2人の輝くような笑顔で温かい雰囲気の中挙式が行われました。

そして披露宴ではウェディングドレスに合わせたチュールのヘッドアクセサリーで入場。クラシカルなロングベールから印象ががらりと変わりました☆

0138

 

披露宴ではファーストダンスが行われました。

南米や米国、ヨーロッパでは結婚式の伝統的なセレモニーのひとつです。

新婦の父と新婦が娘としての親子最後のダンスを踊るラストダンスから始まります。

0221

 

0227

 

このダンスが終わると父が新郎に娘を渡し、ファーストダンスが始まります。

結婚式で、バージンロードを父親が新郎までエスコートするような意味が含まれています。

0238

 

2人のダンスに続いてゲストも一緒に踊りだし、まるで海外にいるような雰囲気でした。

0247

 

2人の衣裳、会場のデザインにあわせたブーケ、ブートニア。

新婦のブーケと同じデザインのブートニアをお父様が身につけていたのも印象的でした…☆

0289

 

0182

 

パーティーは日本語とポルトガル語の2カ国語で進行され、お2人のゲストへの感謝の気持ちが詰まった忘れることのない特別な一日になりました。

 

「結婚するときはお願いしたい」

学生時代にそう言ってくれた彼女の結婚式。

彼女と一緒に学生時代を過ごしたこと、スタイリストとして彼女の結婚式に携われたこと。

最高に輝く彼女の姿を見ることができた私は、本当に幸せです。

これからもたくさんの愛と、笑顔に満ち溢れた幸せな毎日を送れますように。

 

Desejando a vocês toda felicidade do mundo!

~末永くお幸せに~

 

 

LIVE LOVE LAUGH instagram….

http://instagram.com/livelovelaugh.forallbrides/

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation