和装 前撮り 【色打掛】

前回の白無垢の前撮り風景に引き続き、色打ち掛けのお写真もご覧ください!

 

白無垢の厳かな雰囲気とは一変し、花嫁様の表情か愛らしくなる色打ち掛け。

141120_LLL_0302_S

外は輝くような明るさの紅葉の葉でいっぱいでした!

141120_LLL_0205_S

141120_LLL_0230_S

前撮りに使用した色打ち掛けは桜の柄でした。

桜は色々な意味合いがあり、季節問わず日本人から愛されています。
春の印象がありますが、桜は春を連想させ芽吹く事から物事の始まりにはとても縁起が良いとも言われています。

前撮りにピッタリですね!

141120_LLL_0201_S

141120_LLL_0164_S

141120_LLL_0149_ver02_S

141120_LLL_0101_S

141120_LLL_0118_S

141120_LLL_0256_S

沢山の準備を進めながら行う前撮り。衣装を着て当日のようにメイクをして当日のイメージが少しだけ出来るかもしれませんね!

このお二人も現在頑張ってお式の準備を進めています!
準備1つ1つが二人の今後の糧になりますように!と写真を見ながら願っております☆★

お問い合わせは下記まで。

~BPフォトスタジオ 045-319-4141~

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation