Daily Archives: 2015年1月17日

You are browsing the site archives by date.

和装  前撮り 【白無垢】

みなさまこんにちは。

先日、リブラブラフのスタッフの前撮りがありました!

11月末に三渓園で行った撮影だったのですが、写真に写る色がとても美しくて仕上がった写真を見て改めて良い時期だなと感じました。

是非皆様もご覧くださいませ!

 

まずは白無垢から。白無垢は日本家屋の中での撮影でした。

141120_LLL_0479_S

赤ふきに花車と非常に古典的な1着。その着物に胡蝶蘭を合わせるスタイル。

可憐さと品があふれる白無垢の姿です。

141120_LLL_0540_ver02_S

その場の静寂さがとても心地よく感じ取れます。素敵な写真です。

141120_LLL_0528_S

141120_LLL_0566_S

141120_LLL_0584_S

これからもずっと残っていくこの写真の数々。いつの時代に見ても「良い写真」と思えるものだと思います。

お着物はやはり特別なお召し物。 前撮りはお式の前の大切なイベントですね!!

 

また前撮りに関しましてご興味のある方は下記までお問い合わせくださいませ。

~BPフォトスタジオ 045-319-4141~

一生心に残る思い出になるはずです!!!

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ