Daily Archives: 2015年1月12日

You are browsing the site archives by date.

成人式

1/12は成人の日ですね。

毎年、仕事から帰りTVをつけると華やかな振り袖姿を見ます。
朝1番でヘアセットを行い着付けをし過ごす特別な1日。

実は私たちスタイリストは、花嫁様とよく成人式の時のお話をします。
16

「何色の振り袖だったんですか?」と伺うと、ご自身のイメージカラーをおっしゃって「なるほど!」と納得してしまいます!

着物にはエピソードもたくさん!
花嫁様より先に、お母様がお着物についてお話してくださる事も珍しくありません。沢山の思い出が詰まっているのが成人式。

そんなお話をしていると、「和装」は人生の大切な節目で着る装いなんだとあらためて感じます。

_00469

_00115

 

_01770

0747_8L1A8555

0942

 

和装のお打ち合わせはお母様やご家族と一緒に見ていただく事が多いんです。

和装のご予約の際はぜひ皆様で足を運んでくださいね。

img_001_L

素敵な思い出話で盛り上がりながらも結婚式の準備を進めていく。そんな時間も結婚式の準備の醍醐味です。

今年の成人式、晴天でありますように!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ