Daily Archives: 2015年1月5日

You are browsing the site archives by date.

夜な夜な猛練習!!!

みなさまこんにちは。

あっという間に新しい年を迎え、新年会のシーズンに突入ですね。

私たちも明日から毎年恒例の新年会1泊旅行に行ってきます!

 

そして今晩私たちは何をしているかというと・・・

 

そこでご披露する余興の猛練習です(笑)

 

 

お客様をお見送りした後、サロンをお片付けしていざ!!!

 

IMG_1794 (640x480)

バラバラ・・・

どうしましょう・・・

 

各事業所対抗で行われるので、みんな真剣。

一生懸命練習してます。

 

IMG_1807 (640x480)

 

かおりちゃん楽しそう(笑)

 

IMG_1799 (640x480)

 

大分揃ってきました!

去年、一昨年は、1位になれていないので、今年こそ!!!

 

チーム全員で一致団結して、優勝目指します★

お仕事も遊びもいつも全力投球のリブラブラフチームでした!

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ