2015年ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

リブラブラフドレスサロンは本日より2015年の営業が始まりました。

image

 

昨年に引き続き多くのご新郎様ご新婦様の笑顔に出会える事をスタッフ一同楽しみにしております。

今年はどんな年になるのかな・・・と、今から楽しみです!

ご新郎様ご新婦様との出会い、素敵なドレスとの出会い、魅力的なアイテムとの出会い、新しい挑戦との出会い。

image

image

image

image

今年も色々な出会いが待っているはずです!

そんな一つ一つの出会いを大切にし感謝しながらリブラブラフはオープン3年目を迎えて行きたいと思います。

 

2015年ブログも、より魅力的な情報を皆様にお送りできるよう頑張りますので楽しみにしていてくださいね!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation