Daily Archives: 2014年12月25日

You are browsing the site archives by date.

クリスマスパーティー

今日は待ちに待ったクリスマス!!

皆様どのようにお過ごしですか?天気にもとても恵まれ横浜はとても綺麗な青空です。

さて先日、グランドオリエンタルみなとみらいのクリスマスパーティーにリブラブラフのスタッフも参加をしてまいりました。

今年お式を挙げられたカップルに再会できるとても楽しい夜でした !

 

IMG_0565

 

チャペルはキャンドルで幻想的な空間に★☆

IMG_0573

IMG_0571

 

ガーデンルームの前もこんなにも美しくなっていました。このキャンドルの周りは今年お式を挙げられた皆様のお互いへのメッセージが書いてあるんです。

image

会場の中の飾りつけも華やかで、皆さんが色々な場所で沢山お写真撮っていました。

IMG_0566

 

会場内にもシェフが準備した美味しいお食事と、デザートで皆様大変楽しんでいました。

IMG_5669

IMG_5670

 

本当に色とりどり! デザートもなんだかウキウキしちゃいますよね!

IMG_5668

IMG_5665

 

お食事も空間もとても魅力的的でしたが私達にとって何よりも、お客様ともお会いでき、お式の話やお二人の幸せなエピソードなどゆっくりと沢山お話が出来た事が、喜びとなりました。

IMG_0581

IMG_0540

IMG_0555

 

スタリストにとっても思い出深いクリスマスになりました!

IMG_0548

IMG_0589

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!!

IMG_5674

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ