新作のお披露目です

今朝もスタイリストの勉強会からスタートしました。

待ちに待ったミラノからやって来たドレスのお披露目会でした!!
年明けには、リブラブラフにいらっしゃっていただける花嫁様にもお披露目できる予定です。

5月にプロデューサーの友子さんを中心にミラノで買い付けてきたドレス。

まずはリブラブラフでも大人気のRS Couture。もうお試しいたきましたか?
少しだけですが、ブログを見ていただいている方にご紹介いたします!!

 

まずは、ハイネックのフレンチスリーブのドレスです。後姿が非常にエレガントですね。
IMG_2803

 

 

ネイビーの新作。バックスタイルにとてもとても特徴があります。フロントから見えるほどの大きさ。カラーと共にデザインにインパクトがとてもあります。

IMG_0527

IMG_1276

IMG_0525

 

ボートネックのウエディングドレスも入荷しました。

デコルテラインがとても美しく見えるのがとても女性らしく華やかですね!

 

 

 

他にも珍しいパープルの色味のドレスも。このドレス、とてもボリュームがすごいのでディスプレイであったらすぐに見つけられると思います★

IMG_7789

 

RS Coututrだけでも10型程、新作として登場します!

ぜひ年明けをお楽しみにしていてくださいね!!!

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation