Daily Archives: 2014年12月17日

You are browsing the site archives by date.

★Real Wedding★

みなさま、こんにちは!

日を追うごとに、冬の訪れを感じますね✳︎・。

街ではXmas treeやイルミネーションなど
この時期ならではのものも、たくさん見られ
わくわくしてしまいます✳︎・。

本日は、グランドオリエンタルみなとみらい にて、
ご結婚式をされたお二人の
笑顔がたくさんで、
HAPPYなweddingをご紹介します!

とってもお優しく、頼れるご新郎様と
スタイリッシュで、洗練されたご新婦様。
とっても大好きなお二人です!!

unnamed6

太陽の光に照らされて、
透き通るような繊細なチュールが
とってもきれいですね♪
お二人の笑顔が素敵すぎます!

ご新婦様がお選びになったドレスは、
NYで最も注目され活躍する、女性デザイナーが手掛けるドレスブランド
「Romona Keveza」

運命の1着をお選びになるまで、少し悩まれましたが
新作として、このドレスがリブラブラブに来た日、
一目ご覧いただいた瞬間から、気に入ってくださいました。

胸元にあしらわれた、存在感のある大ぶりなレースが
繊細なチュールと相まって、スタイリッシュで洗練された花嫁様を演出してくれます。

まさにご新婦様の雰囲気にぴったりで、
本当に本当にお似合いでした!!!

unnamed7

unnamed5

お写真を見ただけでも、HAPPYな雰囲気が伝わってきますね!

そして、お色直しでお召しいただいたドレスも「Romona Keveza」。
カラードレスではなく、
ラインの違ったウェディングドレスをお選びになりました。
セレクトも、ご新婦様らしくおしゃれですね♪

unnamed9

こちらは初回のご来店のときから、とってもお気に召してくださいました。
独創的なコードレースに、ボディラインが美しく映えます。

こちらのドレスも本当に本当にお似合いでした!!!

試着いただいた際も、とても印象的でした。

unnamed

お持ちになった
ブーケとヘッドの生花は、
モンステラとカラーで。*,
コーディネートも最高におしゃれでした!

unnamed2

こんな素敵なお二人の、
weddingをお手伝いをさせていただけて、
本当に嬉しく思います!

素敵なご家族や、
ご友人様に囲まれたお二人に、
益々たくさんの幸せが訪れますように・・・✳︎・。

本当におめでとうございます!!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ