Daily Archives: 2014年12月14日

You are browsing the site archives by date.

★Real wedding★

皆様こんにちは!

いつもリブラブラフのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はザコンチネンタル横浜にてお式を挙げられた、

ゲスト想いのおふたりのパーティーレポートをお届けいたします♪

 

おふたりが初めてドレスサロンへいらっしゃったとき、ご新婦様がお話しされたこと。

それは“何もかもサプライズ”な衣裳にしたい!ということでした。

ゲストを驚かせたいんですとおっしゃるご新婦様のとびっきりの笑顔を今でも覚えています。

新婦様が考えたのはチャペルでの人前式で引き振袖を着られること。

ゲストの方があっと驚く姿が私も目に浮かびました。

 

お選びいただいたのは緑地に紅白の丸く愛らしい梅の花が咲き誇る吉祥文様の引き振袖。

ヘッドは豪華さを引き立てるダリアのお花をチョイス。

緑はご新郎様のご新婦様に対する第一印象のお色味というのをお打ち合わせで伺い、とてもおふたりらしくお似合いでいらっしゃので、

是非その想いを引き振袖に込めてみてはとお話しました。

0070

とても鮮やかな色合いで、当日ゲストの方にも大好評だったそうです♪

 

お色直しはウェディングドレスに。

ご新婦様と何度もお打ち合わせをして、お小物にもこだわりました。

0178

縦にフリルが入っていてスタイリッシュにも着こなせますが、やわかいご新婦様の雰囲気が絶妙なバランスをつくり上げていました。
そちらにおふたりのテーマカラーの緑のシュシュを腕に。
ご新郎様も明るいシャンパンゴールドのタキシードにお着替え。

シックなザリュクスの会場に映えてとても素敵でした。

 

ブーケはラウンドブーケをドレス用にリボンで仕上げました。

0175

おふたりのゲストを喜ばせたい!!というあたたかいお気持ちが溢れるご衣裳…
(お式の後にはラーメンが好きな私にご当地ラーメンのプレゼントまで。私にまでサプライズ!)

そんな優しくあたたかな素敵なおふたりのお衣裳選びのお手伝いができたことを心から嬉しく思います。

ゲストの方にとってもおふたりにとても記憶に残る一日となっていることを願ってやみません。

おふたりだからこそのご衣裳を見つけていただけるように今後も精一杯お手伝いをしていきたいと改めて想う一日でした。

おふたの末永い幸せを心よりお祈りしています。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ