Daily Archives: 2014年11月29日

You are browsing the site archives by date.

インポートドレス 続々と★

皆様こんにちは!   今年の5月、ミラノで買付をしてきたドレスが続々とリブラブラフに到着し始めています!! 買付から約半年。。。この日が来るのはとても楽しみなものです。   今回到着したのは3ブランドです。 どこのブランドもカタログなどを一緒送ってくれるのですが、それぞれ個性にあふれていて箱を開けた瞬間からワクワクした気持ちになります。 今日はその中でも「PoesieSposa」を紹介させていただきます。 「ポエジエ」のドレスは2人の女性デザイナーが、とってもステキなアトリエで他には見ないような「花嫁」を愛らしく彩るドレスをデザインしています。 image アトリエはパリから少し外れたとても静かな住宅地にあります。アトリエの中の香りも配色もディスプレイもドレスも女性の心をくすぐります。私も終始くすぐられてました★ アトリエの香は、シナモンやバニラなど少し甘くオリエンタルな香りがしました。ドレスが送られてきた箱をあけた時もアトリエの香がしたんです。香りはその場の情景をハッキリと思い出させてくれる大切なアイテムですね! FG1B4590 FG1B5095 FG1B4614  FG1B4855   今回の「Poesie」の新作は、シックなスタイルからレース使いかラブリーなドレスまでチョイスしてきました。 image image image   今、話題の「Normcore」なスタイルから、パーティ感を出すカジュアルなスタイルまで楽しめる!そんなラインナップにしています!   ぜひ皆様も、足を運んでいた際には「ポエジエのドレスはどれですか?」とお気軽に声をかけてくださいね! この世界感、ファンになる事間違いなしです★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ