新作シーズン到来です

みなさんこんにちは!

 

あっと言う間の11月です‼‼ 読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・・

秋は美味しいものもたくさんですよね!

 

さて、秋シーズンが始まるとドレスの世界も新作の準備や展示会と準備が様々な場所で始まっていきます。

LLLプロデューサーの友子さんもオリジナルドレスのデザインの最終チェックをする時期になってきました。

 

どんなドレスが入るのかわくわくしちゃいます‼

現在制作しているドレスのデザイン画を少しだけ載せてみます。

image

image

現在はより良いドレスに仕上げるためにデザイン画を基に試行錯誤の段階です。

順調に行けば春くらいには皆様にご覧いただけるかと思います‼

そして‼‼‼

秋になると、LLL待望のインポートの新作が入ってきます。

あのビックブランドの「AlbertaFerretti」もいよいよ海を渡ってイタリアからやってきます。

image

image

image

image

待ちきれません…♥

LLLオリジナルデザインもインポートもぜひお楽しみにしてください!!

AlbertaFerretti 2015 collection

 

http://worldof.albertaferretti.com/ja/bridal-forever-2015/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation