トータルスタイリング②

前回の投稿に引き続き、トータルスタイリングをご紹介いたします!

今朝もスタリストの勉強会がありました。今回は勉強会の模様と素敵なコーディネートもありましたので前回に付け足して写真を載せます!

 

今日はこちらの3人が主催の勉強会でした。主催者が事前準備からまとめまで行います。

image

 

スタイリストはチームに分かれて、コーディネートを発表して行きます。その際には、会場に合わせたコーディネート、花嫁様の希望を叶えるためのコーディネート、更には季節などの条件から提案するなど多岐に渡りお題が出ます。

それを約10分ほどでコーディネートをしプレゼンをする内容の勉強会でした。

お題が出た後はすぐにフィツティングルームでスタイリング開始‼︎
image

 

どのチームもそれぞれ違った仕上がり。

このヘッドアクセサリーはとても大ぶりなカチューシャ。スワンレイクの様なヘアメイクなんかも合いそう。

image

付けるところで印象が変わります。白のコットンレースのようなフェミニンなドレスにも良さそうです!
image

ブレスレットなどの細かいコーディネートも忘れません!

image

image

 

カラードレスも、コーディネート提案をします。力の見せ所ですね!!!!どのスタイリストも小物をとても上品に使いこなしていました!

image

カラーブーケを持つか、クラッチバッグを持つか。選択肢があるのは楽しいですね!

image

 

image

image

そしてチームごとにプレゼンを行います。個人では持っていなかった案をチームで共有して行きます。

このようにして私達リブラブラフのスタイリストは勉強会を定期的に行っております。
リブラブラフにお越しいただいた皆様もぜひお持ちのイメージを担当スタイリストに相談してみてくださいね!

本日の勉強会の記念に1枚パチリ! いつも勉強のために着てもあまり写真は撮らないので良い写真が撮れました!

image

これからもリブラブラフらしいスタイリング、楽しみにしていてください!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation