Daily Archives: 2014年11月8日

You are browsing the site archives by date.

★Real Wedding★

みなさま、こんにちは!

先日クラシカ表参道にて、ご結婚式を挙げられたカップルをご紹介いたします。

実は今回は会場プランナーのお二人。
普段はお客様の結婚式のお手伝いをしているお二人なのです。
そして新婦は、LLLスタイリストの友人であり、お仕事のパートナーなのです。

今回はスタイリングをさせていただいたお二人とお二人のご家族の
パーティーに参加をさせていただくというとても貴重な機会でしたので、
その様子をご紹介できればと思います。

新婦はクラシカ表参道でプランナーをしています。

いつも笑顔で、とてもピュアな新婦。
「その透明感を大切に」と共に打ち合わせを重ねてきました。

0121_8L1A7572

智子らしさがいっぱいに出るようにと、軽やかなチュールのドレスと透明感の溢れるアクセサリーでコーディネートしました。

0160_IMG_1336

新郎のタキシードは以前ブログにも登場した「CUT WAY」
襟元のパイピングがとてもお洒落で、とてもお似合いでした♪
0171_IMG_1344

0271_8L1A7785

外光が差し込むクラシカ表参道の音楽堂ではその透明感が更に増し、
ヘッドピースやベールのビジューも輝き、ただただ息を呑むような美しさでした。
あまりに素敵過ぎて、挙式が始まる前から終わるまでずっと涙してしまいました。

パーティーの入場ではヘアチェンジ・ヘッドアクセサリーチェンジし、
また挙式とは違う華やかな印象で入場!!
0445_IMG_1597

0525_DSC_5397

メッセージカードや演出、お料理・・・
二人の優しさや、おもてなしの気持ちをたくさん感じるパーティーでした!

お色直しは引き振袖にて。
黒地で引き締まった印象もありつつ、藤の上品な柄や色使いがとても綺麗な一着。
横田さんも色をがらりと変えて白の紋服へお色直し!
そして会場がとても盛り上がった「番傘入場」

0595_DSC_2155

0644_IMG_1788

0800_8L1A8783

一緒に選んできた衣裳を着て、とても楽しそうに過ごしている二人の姿をみていて
本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

そしてもっともっとたくさんの方に、衣裳を通して幸せに、笑顔になっていただけるよう
スタイリストとして、LIVELOVELAUHとしてパワーアップしていきたいと思います!
0142_8L1A7591

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ