-FLOWER ディスプレイ-

皆様こんにちは!

前回までのNYの買付ブログはお楽しみ頂けましたでしょうか。

本日はまたガラリと変わりまして、フラワーディスプレイのご紹介をさせていただきます☆

 

リブブラブラフのフラワーコーナーでは皆様に少しでも季節の訪れを感じていただきたく

毎週お花を入替えて季節ならではのお花や彩りでディスプレイさせて頂いております。

ブログ1

今の装飾は秋の鮮やかな彩りで皆様をお迎えしてます。

もうすぐハロウィンですのでさりげなくかぼちゃもディスプレイ♪burogu

 

ハロウィンが終わればいよいよクリスマスの装飾となります!

少し気が早いようですが、こちらはディスプレイ用のクリスマスリース。試作品です。

ブログ_ 3

日々忙しく過ごしていると季節の移り変わりになかなか気づけない事もあるかと思いますが

お休みの日、また仕事帰りなどにリブラブラフへご来店頂いた際には

ゆっくり季節の訪れを感じ素敵なお時間をお過ごし頂けたらと思います。

 

少し肌寒くなって来ましたので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation