bergdorf goodman

今日のNYは先日の寒さとは打って変わって、とても気持ちのよい気候です。

 

今日も朝からショーと買い付けでした。

リブラブラフは『一目見た瞬間から心がきゅっとなるようなドレスを世界中から集めてきたお店にしたい!』という

テーマでブランドを作ってきましたが、今日は本当にまさにその気持ちにピッタリの

幸せなバイイングが出来て大満足です。

 

後ほどその様子はUPしますので、是非楽しみにしていらしてください。

 

NYではたくさんのことをお勉強するのですが、1つはディスプレイ。

とても素敵だったのでご紹介します。

 

IMG_1126 (480x640)

 

大好きなbergdorf goodman.

こちらのショーウィンドーはいつ見ても本当にドラマティック!!!

IMG_1127 (480x640)

シャネルのディスプレイもパンチがきいていてCOOLです。

IMG_1128 (640x480)

IMG_1130 (480x640)

IMG_1131 (640x480)

 

リブラブラフには・・・

もちろん合わないのですが、一流の方のお仕事をどんな形であれ

目にすることでとても感性が磨かれると思います。

 

ちなみに・・・みなさま『ニューヨークバーグドルフ 魔法のデパート』っていう映画をご存知ですか?

ダウンロード

 

かなり前にいくつかの映画館で放映していたのですが、本当に素晴らしいドキュメンタリーです!

 

ニューヨークの老舗デパート「バーグドルフ・グッドマン」の裏側にカメラを向け、

創業者の思いや伝統を支える人々のドラマに迫ったドキュメンタリーです。

芸術的なウィンドウディスプレイや新人デザイナーの発掘など、常に斬新なアイデアでファッション業界をリードしてきた

老舗百貨店のお話し。

 

特に私は、デザイナーのディスプレイに対するこだわりに大感激しました!

大好きな映画の1つです。

是非皆様も機会がございましたらご覧ください!

 

今日は1日動き回ってヘトヘトです・・・

NYはただいま夜2時。

 

明日も早いので、今日はここまで。

おやすみなさいませ。

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation