《HERS10月号》

皆様こんにちは。

今日は秋晴れのとても気持ちの良い日ですね!

先日プレスのブログでもご紹介いたしましたが、まだ暑い時期に

雑誌HERSの撮影が、リブラブラフで行われました。

 

その際にお撮りになった写真が今発売の10月号に掲載されています。

実は本当にちょっぴりだけ背景になっているだけなので、リブラブラフのスタッフにも

『かなりマニアックな人にしかわかりませんよ(笑)!』と言われてしまいましたが・・・

 

せっかくですからご紹介を★

 

IMG_3197

 

みなさまリブラブラフってお気づきですか???

正直わからないですよね・・・(笑)

 

撮影中はとても暑かったのですが、秋の装いで汗ひとつかかずにポーズを決める園田マイコさんに、

プロのモデルさんってさすがだわ!!!と感動せずにはいられませんでした。

 

 

IMG_3195

 

ドレスやアクセサリーのお貸出しはもちろん、雑誌やテレビのロケーションとしてリブラブラフをご利用いただくことも

最近ぐっと増えてまいりました。

やはり一流の方に撮影していただくと、いつも見ている風景までより一層ステキに見えてきて、

どんなに小さなカットでもなんだか心が躍ります。

 

また皆様にも是非お知らせできればと思いますのでお楽しみに★

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation