Daily Archives: 2014年9月27日

You are browsing the site archives by date.

パーソナルカラー☆

 

みなさんこんにちは!

 

本日はリブラブラフの数多くあるドレスの中から運命の1着を見つけて頂けるよう、、 パーソナルカラーのお話しをしたいと思います♪

 

カラーバリエーション

 

パーソナルカラーとは、、 その人の生まれ持った色(髪の色、肌の色、目の色など)と雰囲気を調和して、魅力を引き出す色のことなんです♪

 

みなさんは自分に合う色をご存知ですか??

色は人の外見を大きく左右すると言われるほど、とても大切なんです!!

 

似合う色を身につけると、、、

 

◆お顔が明るく見え、肌に透明感がでる

◆お顔まわりがスッキリ見える

 

似合わない色を身につけると、、、

◆お顔がくすんで見える

◆疲れて見える

 

などなど。。

 

カラー診断の結果は4つの季節(春夏秋冬)分かれるそうです♪

 

例えば、、

 

~春~

IMG_8001

 

~夏~

 

IMG_2365

 

~秋~

 

IMG_7568

 

~冬~

 

IMG_2145

 

 

このように同じピンク系の色でもこんなに雰囲気が変わるんです♪

 

これはカラードレスに限らず、ウェディングドレスにも言えることで、、

白でも純白やオフホワイト、アイボリーなど、微妙な色の違いがあります♪

 

このように自分に合う色を探してみると、普段のお洋服選びもさらに楽しくなりますよ♪

 

お似合いになる色だけではなく、 好みやウェディングの会場にも合わせて一緒にドレス選び楽しんでくださいね☆

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ