Daily Archives: 2014年9月21日

You are browsing the site archives by date.

ザクラブ オブ エクセレントコースト 撮影風景~part1~

みなさまこんにちは!
今日は先日行われた、横浜の式場「ザ クラブオブ エクセレントコースト」のHP撮影がとても素敵でしたので、その様子とスタイリングをお届けしたいと思います!!   前日の大雨がウソの様に素敵な秋晴れで気持ちの良い朝☆ 見てるだけで笑顔がこぼれてしまうようなカットから1日のスタート!!

IMG_6454

今回の撮影ではシーンに合わせてヘッドベールの長さを変えています。 こちらは一番ショートタイプのヘッドアクセ。

 

IMG_7437

チュールとレースづかいのナチュラルなドレスにフワフワのヘッドアクセでエアリー感を演出しています♪ 小顔効果も抜群!!   続いてはガーデンでのシーン。

 

IMG_7959

 

 

お客様との距離が近づくガーデンでのパーティは、1mヘベールでカジュアルに!! 柔らかな光がベールに差し込んで、とても優しく暖かな雰囲気* ハットをプラスして自分らしさをよりオシャレに演出☆ ベール+ハットは撮影スタッフからもかわいい!!の声がたくさん飛んでいました☆
そして最後はいよいよチャペルでのシーン。

IMG_1572

女性の憧れ圧巻の3mベールです* ゲストの方が息をのむほどの美しさでチャペルの神聖で厳かな雰囲気を演出しています。。 マリアベールを顔にかけず、ヘッド部分でとめることによって、まるで繊細なレースのヘッドアクセをつけているかのよう。スタッフ全員がうっとりしてしまいました。 インポートのベールはレースの高級感や存在感が抜群に美しいので、とてもお勧めです。
IMG_9916

ベールひとつで同じ雰囲気のドレスでも印象がガラッとかわりますね!! ベールは花嫁さまの象徴です* ぜひみなさまもシーンに合わせてベール選びをこだわってみてはいかがでしょうか。   最後にとっても明るくて素敵なモデルのDEVINさんとスタッフのちあらさんの2ショットです☆

IMG_3245

それでは、ザ クラブオブエクセレントコーストのHPの出来上がりを、是非楽しみにしていて下さいね!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ