提携会場《グランドオリエンタルみなとみらい》

こんにちは!!!

今日はみなとみらいに用事があったので、ふらっと立ち寄ってきました~♪

 

「グランドオリエンタルみなとみらい」

こちらの会場はLIVE LOVE LAUGHの提携会場のひとつなんです。

なんだか撮影しているようだったので、ちょっぴりのぞいてみました☆

image

 

何度見てもこの絶景には癒されます。。

こちらは、リブラブラフのスタッフも大好きな屋上です!!!

今日は日中の撮影でしたが、夜になると空に広がる星が一望でき、大観覧車を中心におりなす光のハーモニーがどこを見渡してもロマンチックで、妄想が膨らむばかり・・・

 

こちらはチャペル!!

1

正面全面ガラス張り。

目の前には緑が広がり、自然光も降り注ぐこの空間は、開放感に溢れています。

心が落ち着き、温かい気持ちになれる心地のいい空間ですよ♪

 

チャペルでお式が終わると、ゲストの皆様が花道をつくってお二人を待っています☆

4

今日は撮影だったので静かでしたが、この場所は、いつもゲストの皆様とお二人の笑顔に包まれているんです♪

 

LIVE LOVE LAUGHのオリジナルドレスにはグランドオリエンタルみなとみらいの披露宴会場をイメージしながらデザインしているものもあるんです。

例えばガーデンルームというこの会場には・・・

10

ナチュラル感のある軽やかな素材のドレスを・・・

リブラブラフのスタッフは会場の雰囲気も知っているので、一緒に当日をイメージしながら楽しく選んで頂けますよ☆

 

こちらの会場は平日ランチタイムにレストランとしても営業していますので、ぜひまずはお気軽に立ち寄ってみて下さいね♪

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation