REAL WEDDING ♥特別編part2♥

皆さま こんにちは!


少し間があいてしまいましたが、前回に引き続きまして

リブラブラブスタイリスト まっちゃんのパーティーレポートをお伝えします!

 

 

ラウンジでは色鮮やかなパステルカラーが広がるバルーンがお出迎え♪

image

 

 

おふたりのイニシャル ロゴをあしらったウェルカムボードも個性がひかります!

おしゃれ♪

 

image

 

 

メニューリストにもロゴ!ペーパーアイテムも細部までこだわっています

ナプキンリングにはことりさん♪かわいい♪♪

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

お色直しはANTONIO RIVAのマーメイドドレス♪

ラインが美しい凛とした表情と優しさあふれるチープリアカラーがまっちゃんのイメージにぴったりでした!

ご新郎たかしさんもロロピアーナのタブルジャケットにチェンジ

華やかで、洗練されていて、おしゃれで・・・とっても素敵なお色直スタイルへ♥

 

 

image

 

ふたりのとびきりハッピーな笑顔♪

 

image

ヘアスタイルはたっぷりフレッシュなフラワーを合わせて

image

 

 

 

 

 

 

 

 

After partyではダウンスタイルで・・・

こちらも和気藹々とした、たのしいパーティーとなりました!

 

image

 

image

 

image

 

 

大好きなまっちゃんとたかしさんの結婚式。

こんな素晴らしい日を迎えられて本当に本当に幸せでとても嬉しいです!

とても素敵すぎて、ことばが見つからないくらい 幸せな時間

心からおめでとう!

どうぞ末永くお幸せに・・・

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation