Daily Archives: 2014年9月2日

You are browsing the site archives by date.

LIVE LOVE LAUGH◇パンフレット第2弾◇

皆さまこんにちは!

あっという間に気づけばもう9月。

夏の日差しも少しずつ和らいで、
ふとした瞬間、初秋の香りを感じられるようになってきましたね。

 

さて、今日は
先日できあがったばかりの
◇LIVE LOVE LAUGHパンフレット第2弾◇

こちらを、ご紹介したいと思います!

大変好評をいただいていたブランドコンセプトブック第1弾に引き続き
ついにコレクションブックが完成いたしました!

 

image

 

お気に入りのページを開いてくれたけいなさんと、じゅんこさん★

IMG_20140824_210738

コンセプトブックはシルバーの表紙で、コレクションブックはピンクの表紙にしてみました。

 

撮影は葉山と目黒にて行われました。
以前、プロジェクトチームでの撮影模様をご紹介させていただいてましたよね!

image

 

たくさんのお花に囲まれた、それはそれはステキな撮影でした!

 

image

 

今回のコンセプトブックはとっても幻想的✩

まさにLIVE LOVE LAUGHの世界観をそのまま本にしたような、、

とっても素敵な仕上がりです!

上のシチュエーションで撮ったお写真の仕上がりはこんな感じです↓

 

09-116

 

*繊細で上品なディティール

*エッジのきいたモードなアクセサリー

*暖かな陽の光が醸し出すやわらかな透け感

 

ドレスそれぞれの良さが十二分に引き出されているパンフレットになっています。

 

 

一生に一回、そんな特別な一日だからこそ、
やっぱり一番美しいお姿で迎えたいですよね♪

 

これからもLIVE LOVE LAUGHのドレスで、アクセサリーで、フラワーで、
一人でも多くの花嫁様をより美しく、幸せに。。。

 

是非ご試着も楽しんでいってくださいね!
お待ちしております✩

またパンフレットご希望のお客様はスタイリストにお申し付けくださいませ。

HPのトップ画面からも資料請求が出来ますので、お気軽にご連絡くださいね!

たくさんの方に私たちの想いがつまったパンフレットをお届けできますように★

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ