Daily Archives: 2014年8月31日

You are browsing the site archives by date.

クラシカ表参道レストラン間もなくOPEN!

みなさまこんにちは。

急に夏から秋になってしまったかのように、気温が下がりましたね。

過ごしやすくなったものの、なんだか少し寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか。

どうか皆様ご体調にお気を付けくださいませ。

 

さて今日はいよいよOPENが迫るクラシカ表参道のレストランの試食会に

ご招待いただいた時の模様をUPいたします。

 

表参道駅を降りると、あちらこちらにクラシカ表参道の広告が!

実は今日まで表参道ジャックをしているんです!!!

image

 

たくさんの美しいビジュアルが広がっています。

10524746_825738790793817_5338921131841239560_n

 

立ち止まってご覧になっている方も!

10592848_825758020791894_4617367883752490781_n

 

クラシカ表参道のお料理は京都の有名料理人、ステファン・パンテルさんの監修なんです。

和と洋の融合、初めて食す素材同士のマリアージュ。

 

そして実際に頂いたお料理↓

image

 

  • 鰻とりんごのピクルスと九条ねぎのプレッセ アルガンオイルの緑のジュ

ウナギとりんご???と思われるかもしれませんが、一口食べ始めると病みつきになります!

image

 

  • “鮎” ほろ苦いファルスを詰めたロースト 骨せんべいとロスティー添え

(写真が上手に撮れなくてごめんなさい!!!)

 

image

 

リブラブラフフラワーのともえさんとともこさん。

 

image

 

上の広告にもなっている、看板メニュー《フォアグラのコンフィ奈良漬け巻き 南国フルーツソース》を写真におさめるともえさん♪

フォアグラと奈良漬???って初めて一緒に頂きましたが、ビックリするほど美味しいんです★

 

みんなでキャーキャー言いながら美味しく頂きました!

 

おなかいっぱいになった後は・・・

 

ご近所にある《TWO ROOMS》で2次会。

image

 

 

じゅんこさんと、この間ご結婚式の模様がUPされていたまっちゃん★

たくさん食べて、たくさん飲んで、たっくさんおしゃべりした夜でした。

 

いよいよクラシカ表参道OPENです!

楽しみすぎますっ!!!みなさまも是非いらしてくださいませ★

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ