WEDDING SHOES撮影風景

 

皆様こんにちは!

 

実は、LIVELOVELAUGHでは、

7月からウエディングシューズの販売が、スタートしたんです!!

 

それに伴い、先日サロンで撮影がありましたので、

その様子を少しご紹介いたしますね☆

 

 

日本で唯一のウエディングシューズブランド ”BENIR”。

 

IMG_7531

 

 

これからの人生の新たな一歩を踏み出すのにふさわしい、 こだわりの一足。

 

 

IMG_3737

 

 

メンズシューズは、なんと6cm身長をアップしていただける、

シークレットシューズになっているんです!!

 

6cmヒールとは思えないほどの履き心地の良さに、

皆様とても驚かれています!

特別な1日には、かっこ良くスタイルアップしたいですよね!

 

 

 

IMG_1435

 

レディースシューズ。

とっても可愛いですよね!!

 

私達スタイリストも、いつ購入しようかと、

靴を見てはうっとりしています☆

挙式を終えられた後のプライベートでも、

お足元のお洒落を楽しんでいただけるような素敵な一足です。

 

 

 

そんなBENIR靴の撮影風景を 少しお載せします!

 

IMG_7587

 

 

 

IMG_5470

足しか映らないので、実はモデルは全員スタッフ!

和気あいあいと撮影が進みます。

 

IMG_3147

みんなでこのアングルがいい、とか、このポーズがいいのでは。。。など少しでもいい撮影にしようと意見を出し合います。

image

 

image

 

 

ご新郎様はアッシャーのみなさんとお靴や靴下を合わせるのもとってもおしゃれです!

 

IMG_4542

 

 

LIVELOVELAUGHにご来館された際は、

是非、こちらのBENIR靴もご試着くださいませ☆

 

カメラマンに撮っていただいたステキな写真もまたUPしますね!

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation