★Real Wedding★

 

みなさま、こんにちは。

 

 

さて、本日は《グランドオリエンタルみなとみらい》にて

ご結婚式をされた素敵なカップルのご紹介をいたします。

 

ご新婦様はウェディングドレス、カラードレス 共に

RS Coutureよりお選びいただきました。

透明感のあるビジューの刺繍と

エレガントなリバーレースが美しく、LLLでもとても人気のブランドです。

 

 

 

お召しいただいたウェディングドレスとは、まさに運命的な出会いでした。

0068

 

 

もともとご決定いただいていたRS Coutureのドレスでの小物合わせの日。

新作で届き、ショールームに飾られたばかりのこちらのドレスに、

目を奪われたご新婦様とお母様。

お召しいただき、イメージとぴったり!とご決定いただきました。

甘さと上品さがとてもご新婦様らしいお仕上がりになりました。

0239

 

 

 

お色直しは鮮やかなイエローのドレス!

とても華やかで、ウェディングドレスとのイメージも

がらりと変わりました!

0532

 

 

 

 

 

ご試着はいつもお母様も一緒に来てくださり、

この日のためにたくさん悩み、お母様からのアドバイスもたくさん頂きながら

迎えた特別な一日でした。

 

きっと当日は、お母様にここまでの感謝の気持ちを

たくさん伝えていただけたことと思います。

 

 

0491

 

当日はもちろん、

試着の時間も含め、ご家族にとって今後も大切な思い出となりますように・・・

 

 

とても温かいご家族の優しさに触れることのできた、

毎回のフィッティングでした。

そんなお二人の大切な結婚式をお手伝いできて本当に幸せです。

これからもかわらず、素敵なお二人で幸せな家庭を作ってくださいね。

本当におめでとうございました!!

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation