Daily Archives: 2014年8月4日

You are browsing the site archives by date.

Real Wedding ♥︎特別編♥︎

皆さんこんにちは!

 

今日は特別な思いを込めてブログを書いています!

 

リブラブラフ大切な仲間の まっちゃんがお嫁さんになりました‼︎‼︎‼︎

まっちゃんはリブラブラフでドレススタイリストをしており、お客様からもちろんスタイリストみんなから

信頼されているとても素敵な女性です。まっちゃんのブレない気持ちはいつも私達に勇気をくれます。

そんなまっちゃんがお嫁に行きましたーーー!

私達にとって本当に幸せな1日でしたので皆様にも幸せのお裾分けをさせてください!

 

image

忙しい中、旦那さんのたかしさんとコツコツ準備を進めていたまっちゃん。

時間を見つけてリブラブラフでドレスとタキシードを選びました。担当はベテランスタイリストのじゅんちゃん。

当日、チャペルに登場したまっちゃんは言葉にならないほど美しく輝いていました。

image

まっちゃんのお父さんはリブラブラフのアイドル的存在♥︎

image

 

 

選んだドレスはRomonaKevezaのドレス。まるでシルクのような輝きのチュールがまっちゃんにとても良く似合っていました。

旦那さんのたかしさんは、エクサというショートのタキシードをクールに着こなしていました。

image

主役の2人にこっちを向いてもらうためにとにかく必死でした‼︎

2人のパーティーのテーマは『感謝』

パーティーの至る所に沢山の温かい想いが詰まっていました。たかしさんが述べるストレートな想いには沢山の愛がありました。

私達、リブラブラフのテーマでもある『誰もが憧れる幸福感溢れる女性』まさに幸福感溢れる笑顔から一瞬たりとも目がは離せませんでした。

image

リブラブラフのメンバーで。

結婚式ってなんて素敵なんだろうってあらためてみんなが思ったでしょう。ブログを書きながらまた目頭が熱くなりました。。。

披露宴もとても素敵でしたのでまたアップしますね‼︎

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ