Daily Archives: 2014年7月31日

You are browsing the site archives by date.

クラシカ表参道撮影風景②

みなさまこんにちは。

今日も、前回に引き続き、クラシカ表参道の撮影風景をUPしたいと思います。

 

とてもとても素敵な撮影だったので、1回には伝えきれないんです!!!

 

2着目にお召しいただいたドレスはRIVINIのWYSTERIA.

最近はショルダー付のドレスも大変人気があります。

image

 

 

プロフェッショナルなスタッフたちが少しでもいい撮影にしようと、技を結集していきます。

 

image

こんな不思議な場所でも。。。

出来上がりのお写真は信じられないほど素晴らしいので、楽しみにしていてください★

 

image

 

プロの技が光るヘアメイクさんから、私たちもヘアスタイルや、アクセサリーのつけ方など

直接色々お話しを伺えてとてもお勉強になりました。

早速みなさまにもお伝えしたいです!

 

image

お控室でくつろぐななえさん。

何をされても絵になります。

1番お疲れなのに、周りのスタッフを気遣って下さるななえさんに

美しい方は心も美しいんだね~とスタッフで話していました。

 

女性として憧れますね。

 

仕上がりのお写真はその輝きが、見ただけで伝わってくるものなので、

早くお披露目したいです!

 

新作のお着物もお召しいただいたので、クラシカ表参道撮影風景③に続きます★

もうしばらくお付き合いくださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ