Daily Archives: 2014年7月28日

You are browsing the site archives by date.

クラシカ表参道撮影風景①

みなさまこんにちは。

先日このブログでも少し触れましたが、私たちのパートナー会場の

《クラシカ表参道》がもう間もなくオープンを迎えます!!!

 

先週は会場でとても素敵なモデルさんにお越し頂き、パンフレット撮影が行われました。

image

天井から光が差し込む幻想的なチャペルに、神々しいまでに美しいモデルの生方ななえさん。

素晴らしすぎて思わずスタッフ一同鳥肌が立ちました。。。

 

image

ゲスト役のみなさまとのひとコマ。

アッシャー、ブライズメイドのいるウェディングはやっぱり華やぎますね!

 

 

image

 

少しだけあった休憩中の風景。

以前も撮影でご一緒させて頂いたのですが、その時からあまりにもななえさんがステキすぎて、

リブラブラフのスタッフはみんな大ファンなんです!!!

 

image

1着目のドレスは大人気のブランドROMONA KEVEZAでした。

シンプルながらフォルムの美しさと、上質感で魅せるドレスです。

 

その日はななえさんもご自身のブログに撮影の模様をUPしてくださいました。

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/nanae-ubukata/page-6.html#main

 

私たちもお写真をたくさん撮らせて頂いたので、またUPしたいと思います!

 

つづく・・・

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ