いよいよです‼︎《クラシカ表参道》

みなさん、こんにちは‼︎

ブライダルプロデュースの新しい会場、【クラシカ表参道】をご存知でしょうか?

以前も1度ブログで紹介させていただきましたが、いよいよ仕上がりに近づいてきました!

本日、私達はディスプレイで使用するドレスや和装を会場に持って行ったので、

仕上がった会場を初めて見てきました!その様子を少しだけですがご覧ください。

 

image

 

 

image

温故知新に由来し自然と共存するスタイルを持つ【クラシカ表参道】

階段を上がると、こんなにもモダンな壁が共存します。私のお気に入りのスペース。

image

リブラブラフの衣裳も、イベントの間ですが展示されます。

披露宴会場に映える水色の引き振袖。あまり甘すぎるテイストにはならないようにお抹茶のような

帯締めなどで合わせています。

image

 

image

 

 

ドレスとタキシードも準備しました。人気No.1のタキシードとイタリア語でPRINCIPESSA=王妃と

呼ばれるRIVINIのドレス。

image

メンズスタイリストの吉川君も今日は準備で朝から頑張ってくれました‼︎

image

リブラブラフの大事なお客様がいよいよこの会場でお式を挙げるのかと思うと、とても嬉しくなりました!

イメージムービーでもリブラブラフの衣装を使っているのでぜひぜひチェックしてくださいね!

【クラシカ表参道 Movie 】http://bridal-produce.gdd.jp/view/150923/?guid=on

 

ちなみに明日もクラシカ表参道で撮影です。

ステキなお写真がたくさん撮れますように・・・★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation