Daily Archives: 2014年7月20日

You are browsing the site archives by date.

新作ドレス撮影☆

皆様こんにちは!!

先日、新作ドレスの撮影会がありました。

その数なんと40着以上!!

本日はそんな撮影の様子をご紹介致します☆

image

image

IMG_2285
ドレスが一番輝く角度を探し求めて

1着1着、時間をかけて丁寧に撮影していきます。

こちらは先日もご紹介させて頂きましたNYから届いた新作達です。
IMG_1122

インポートのドレスは1着ずつ名前がついているんです!!

こちらは『Patrizia』という名前のドレスです。
パトリシア

IMG_0169
肩に沿うレースのデザインがとてもエレガントです♪
よくよくみると銀糸のレースを使用しています!!
写真映りもとても映えそうですね!

新作ドレスに関して皆様にご紹介出来る様、着々と準備を進めておりますのでお楽しみに☆

こちらは撮影の順番待ちをしているドレス達です☆
IMG_1355

IMG_5928

なんと可愛らしいんでしょう!!見ているだけでうっとりしてしまいますね。

本日撮影したドレス達がおふたりの運命の1着・・・

想像するだけでドキドキ、ワクワクしますね

今後もこちらのブログで新作等、いち早くご紹介させて頂きますので
ぜひチェックして下さいね☆

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ