パブロフ

先日、お仕事の合間を縫って
ブライダルプロデュースのオリジナルパウンドケーキショップ

「パブロフ」

にランチに行ってまいりました。

外観からとってもおしゃれです!

IMG_20140704_114859

内装もとっても素敵で、

「パリの小さなお菓子屋さん」

がショップのコンセプトになっています。

IMG_20140704_120321

一歩踏み入れると本当にパリに来ているような…そんな感覚にさせてくれます。

 

 

入った瞬間にパウンドケーキのいい香りが漂ってまいりました。
IMG_20140704_120304

2012年7月2日にオープンし、2周年を迎えた「パブロフ」ですが、
お店の名前の由来はあの「パブロフの犬」からきているそうです。

“一度味わって頂いたら、その名前を聞くだけで 口の中にふわっと甘い香りが広がる…
そんなケーキをお届けしたい”
という想いが込められています。

結婚式はもちろん、大切な方にお会いになる際のギフトなどにも大好評です。

もちろん店内でお食事頂く事も可能です!

こちらはパブロフセット¥1,200
上段がケーク・サレ(甘くないパウンドケーキ)、下段がパウンドケーキとなっています。

DSC_0935

パブロフの1番人気が、下段の1番左側
「クレーム・バニーユ」だそうです。
クレーム・ブリュレのようなパリパリのカラメルと
メープル風味の生地の中のカスタードクリームが絶妙で
とってもおいしかったです!

image

私たちの教育担当のあさこさんと★

 

 

こちらはアボガドサーモン¥1,200

1404442531230

サーモンとアボガドの相性ってとても良いですよね。
意外とボリューム感もあっておすすめです。

 

image

 

リブラブラフの店長のまりさん★

 

image

 

おしゃれな空間で、お腹も心も満たされて

すごく幸せなランチ休憩となりました。

まだあと少し続く梅雨の季節、じめじめした気分を吹き飛ばし
パウンドケーキと共に素敵なひとときを
過ごしてみられてはいかがでしょうか。

image

スタイリストの山室のブログでした!

パブロフ公式HP:http://www.pavlov.jp

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation