★Real Wedding★

皆さま、こんにちは!

本日は、3月に『グランドオリエンタルみなとみらい』にて

挙式、ご披露宴を迎えられました 素敵なおふたりをご紹介させて頂きます。

 

お二人はリブラブラフでのお衣裳選びをとても楽しんでくださり、

毎回楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

0120

 

ご新婦さまがお選びいただいたドレスは、リブラブラフのオリジナルドレス!

立体的なレースとビジューベルトが印象的なサロンでもとても人気のドレスです。

コットンパールのクラシカルなヘッドドレスと

イタリアのアンティークなレースベールのコーディネートが、

ご新婦さまの優しい凛とした雰囲気にとてもよくお似合いです。

 

 

0233

 

 

新郎さまもリブラブラフオリジナル パールロゼのスタイリッシュなタキシードで

お二人のセレモニーも華やかさあふれる素晴らしいお式となりました。

 

大切なゲストの皆さまの祝福を一身にうけ、フラワーシャワーではお二人とも最高の笑顔です!

 

0271

 

 

0345

 

ご披露宴ではご友人さまチアリーディングメンバーより!

とってもとっても楽しいパーティーでした。

 

 

続いてお色直しは色打掛

おふたりで先ほどのドレス・タキシードイメージとはがらりとチェンジ。

シックで古典的な黒の色打掛と真っ白な胡蝶蘭の粋なコーディネート 素敵です!

 

0420

 

0530

 

いつもお打合せでは、楽しい冗談で笑わせてくださるご新郎さま

にこにこと優しい笑顔の可愛らしいご新婦さま

楽しいお時間となり、時には長くお引き留めしてしまうことも・・・

お二人の大切なお式までお手伝いできたことを、本当に本当にうれしく思います。

本当におめでとうございます。

どうぞ末永くお幸せに★

 

 

 

 

 

 

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation